イベント・ブログイベント・ブログ

2017.05.27スタッフコラム

京都密着型!食レポはじめます!

はじめまして!STUDIO京都スタッフのわたやんです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

5月より新しくスタッフに加わりました。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!旅行、ヨガ、おしゃべり等々・・・大好きなので、気軽に話しかけてくださいね!

 

さて、近ごろ皆さんがTRAINING SPACEで一生懸命勉強されているのを見ていると自分がwebデザインスクールに通っていた頃のことをよく思い出します。。。そこで今日は、私がスクールに通っていた頃、昼食・休憩だけでなく、デザイン案につまった時にしょっちゅう食べていたラーメンをご紹介します!!かなりいきなりですが、思い出したら食べたくなってしまったので(笑)

 

『京都北山元町ラーメン』さんの“白しょうゆラーメン”です!

京料理にも使われる白醤油の優し~い味で、とてもあっさりしているので毎日でも食べられます!

実はこのお店の看板メニューは“白しょうゆ”ではなく“濃厚しょうゆラーメン”というこちらは白とは対照的に黒く濃厚な醤油ラーメンです。お酒を飲んだ後、こってり食べたいときにはこちらがおススメですよ!

 

 

webデザインの勉強は出来る事が増えれば増えるほど、めっちゃ楽しくなってきますよね!
しかし、楽しすぎて時間を忘れて没頭してしまい、知らず知らずの内に疲れがたまって結果、作業の効率が落ちてくる・・・なんて事もorz..(私がそうでした笑)そんなときは胃袋を美味し~いものでいっぱいにしてリフレッシュしましょう!!

幸せなことにSTUDIO京都の周りにはとっても美味しいお店がたくさんあります。

見つけ次第ブログで食レポしていければと思っています!

 

どうぞお楽しみに!

この記事を書いた人 :  わたやん