イベント・ブログイベント・ブログ

2017.02.18イベント

【随時開催中】Wスクールを応援! WEBクリエイティブ業界に憧れをもつ、大学生や専門学校生の方へ!

デザイン・広告・web クリエイティブ業界に憧れをもつ、大学生や短大生、専門学校生の方へ!

「デザイン・広告・web クリエィティブ業界への就職を果たす上で、
「クリエイティブスキル(技術)があること」
「業界知識があること」
「作品をきちんとまとめたポートフォリオを持っていること」
は、いわばパスポートのようなもの。

デジタルハリウッドSTUDIO京都では、この三つのチカラを、最短6ヶ月のコースで皆様に提供しています。
Webデザイナー専攻コースの他、専門学校や大学との Wスクールに最適な平日の夜間集中コースがあるので、学校生活や就職活動を続けながらの学習にも適しています。
上記コースでは、いつでも・どこでもWebデザインの基本技術をオンライン教材“Any“で学び、
現役のWebデザイナーのトレーナーから制作現場で求められるデザイン思考やプログラミングスキルのアドバイスをうけながら課題作成を通し、
企業から求められるデザイナーになるためのトレーニングをします。

詳しい制度内容やコース選びのご相談は、説明会にて承っています。
ご希望の方は、下記フォームよりお申込ください!
※Wスクールとは『大学や短大、専門学校に通いながら、専門スクールでプラスαの専門的な勉強を並行して行うこと』です。