イベント・ブログイベント・ブログ

2017.04.26スタッフコラム

ぶらりぶらっと広島に行ってきました!

はじめまして、こんにちは。
スタッフのツリえもんです(◍•ᴗ•◍)

 

広島の穏やかな気候に、鹿もウットリ半目でお出迎えしてくれました。

しばらく色んな角度で撮っておりましたが、突然「くわっ!」っと目を見開いたので怖かったです。
つぶらな瞳ではなかったです( ・ω・)

 

実は此処は宮島です。
厳島神社の大鳥居を見てみたいと思い、張り切って船に乗ってきたという訳です。
潮風が気持ちよかったですよー!船旅も良いものですね♪

 

晴天だったので、海岸沿いを通りながら、大鳥居を目指しました。

 

大鳥居は、ネットやTVでしか見たことが無かったので、初めて生で見ましたが、、、凄いですね!
よくあんな所に建てられたなと感心しておりました。
原始宗教の名残で、島全体が神の島として崇められており、
陸地では畏れ多いということから潮の満ち引きするところに社が建てられたとのこと。

 

ちょっと時間が押しておりましたので、STUDIO広島のマネージャーさんにオススメされた揚げもみじを食べました♪

美味しかったですよ!

 

他にも色々と巡ったのですが、凄く長くなりそうでしたので、今回は一部分だけ書いてみました(*´∀`*)

今日はSTUDIOでお仕事をしておりますが、心は旅の思い出に浸っております(お好み焼き美味しかったなぁ)
STUDIO京都にも遊びにきてくださいね!
╭(๑•̀ㅂ•́)و <ツリえもんでした!

この記事を書いた人:ツリえもん