イベント・ブログイベント・ブログ

2017.04.16トレーナーコラム

仕事からの帰り道 満開の桜の下にちょっと寄り道

こんにちは。
トレーナーの山崎です。

京都は今、例年より少し遅く桜が満開です。

僕はスタジオまで自転車で通っています。
帰り道に見る京都の街中で見る夜桜がすごく好きで、よく寄り道をして帰ります。

木屋町の高瀬川の桜はちょうど帰り道にあるので、毎年この季節はくるっと一回りします。

京都木屋町

喧噪とあざやかな桜

少しピークは過ぎましたが、観光客も多くまだまだきれいに咲いています。

ちょっと寄り道して岡崎の疎水

静かでおもむきがあって木屋町の桜とは違った魅力があります。

1年に1度の楽しみ。
いつも季節には敏感に京都を楽しんでいたいです。

地元の桜もなかなか。

この記事を書いたヒト:山崎 トレーナー